fc2ブログ
今日ご紹介するものはいつもブログを拝見していて欲しいな~~、
オーダーしようかなぁって思っていたところ
好きなフェントンがオークションに出品されていたので落札させていただいた物です♪

ごしょうかいさせてくださ~いと連絡してどれくらい経ったでしょう^^;
遅くなって申し訳ありませ~~ん。

それでは早速!
素敵なラッピング~~♪
P1260448.jpg

さてさて中身を
じゃじゃ~~んt*handworksのym*mamaさんのカードケース!
P1260451.jpg
お家に着たその日からカードをたーーーっくさん入れて持ち歩いています♪
バイアスが素敵過ぎる~~憧れの一品をゲットですよ!ニヒヒ

ym*mamaさん素敵な作品をどうもありがとうございました^^
ご紹介遅くなって本当にもうしわけありませ~~ん(汗

ym*mamaさんの素敵なブログはこちらです→t*handworks


お帰りの際にポチリとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/215-48ed17cf